ジェットスター・ジャパンの国内線の品質の良いサービス

トイレもちゃんと清掃されてきれい

/ 格安航空券

新千歳空港はフライト数も多く混雑することがあるので降下開始前にトイレを利用しました。
トイレもきれいに整備されており、使いやすかったです。
新千歳空港へはほぼ定刻通りに着陸し、ターミナルビルに到着後、ボーディングブリッジが取り付けられ降機となります。
ボーディングブリッジで降りることができるのはとてもありがたいのですが、一番端のボーディングブリッジなので到着後はそれなりに歩く必要があります。
今回はたまたまなのかもしれませんが、スケジュールがタイトな場合にはきついと感じました。
降機するときにはコックピットのドアが開いていて操縦室が見えました。
試しにクルーの方に見てもいいか聞くと快諾していただけました。
もちろん操縦室内に入ることはできませんが、機内から見ることができ、貴重な経験ができたと思いました。
パイロットの方が声をかけてくださり、客室乗務員だけでなく、コックピットクルーもフレンドリーなんだなと感じました。
リーズナブルで満足ですが、それ以上に人の温かみを感じることができたフライトでした。
国内線にどんどん新規参入をしているジェットコースターですが、サービスの品質が変わらないことを期待します。

時間と乗り場が特殊席が狭くても空席でゆったりできたトイレもちゃんと清掃されてきれい